免許合宿出発 5月16日

Sキと、地元で遊んだ。

遅刻されてイラッとされたが、顔見たらなんか許したくなった。市役所近くのカフェはいいな。文化センターでメシ食えるのも初めて知った。いいチルスポットだ。
そのあと土手行った。
女の子の日以外は、いい子だな。

そのあと、ラムさんと新宿でラーメン食った。金ないときに奢ってもらえると、いつも以上にありたがみを感じる。

そしてバスタ新宿に着いて、夜行バスに乗り込む。
心配してくれる人がいることに感謝だ。
ありがとう。

自己中になる感覚と、周りに感謝する感覚が混ざってるな。

職についてない不安と、フレッシュな気持ちが、折り混ざる。

免許合宿では、以下のことをやる。
・免許を取る。
・長い付き合いになる友達を作る。
・英語を学ぶ。
・筋トレする。


ってな具合でした!