タメの社長に喰らった 5月15日

デカい目標に向かって、とにかく行動すること。

家で考えるなんてことはしない。行動後の失敗から学ぶ。

「俺ならできる」という自信がないと、目標達成する為のバイタリティは湧かない。

あと、やんないといけない状況を作る事。

つまるところ度胸作りに必要だ。理性不要。

 

タメなのにすげーなーと純粋に思った。

 

 

話変わって、今日は、さっくーと代々木公園のタイフェスに行った。

カレーがマジで旨いな。初めて、代々木公園の芝生側に行った。都内とは思えない程のチルっぷりだ。芝生で寝っころがるのが気持ち良い。

とても良い休日を過ごせた。景色が綺麗な1日で癒された。

 

明日は、Sキと遊ぶ。ムカついたらすぐに帰ってやろ( ̄^ ̄)ゞ

 

毎日のキラキラさせてーなー。

 

ってな具合でした!